SERVICE AREA TOKOROZAWA SHINJUKU

COMPANY INFORMATION
企業情報

  • 代表挨拶・会社情報・企業理念
  • 採用情報

BUSINESS&SERVICE
事業内容

  • 賃貸部・マンションセンター
  • 売買営業部
  • テナント事業
  • 不動産管理部
  • リフォーム事業

組織図確認

PLAN
賃貸用不動産管理プラン

  • 資産の運用・活用および不動産投資をお考えの方へ
  • フジケンの建物管理サービス

MANAGED BY OWNSELF
自社管理物件ご紹介サイト

  • 所沢賃貸サイト
  • 新宿賃貸サイト

TOPICS
更新情報

2020/06/30
通常営業再開のお知らせ


株式会社富士建設工業をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として
4月より営業時間の短縮を行って参りましたが、
7月1日(水)より通常営業とさせて頂きます。

営業時間9:00~17:30 

通常営業の再開に当たりましても、お客様とスタッフの感染防止を確保する為、
店内消毒や換気を徹底する等、感染を防ぐ為最善の配慮を継続しながら
皆さまにご安心いただける環境を整えて参ります。
なお、ご入店の際には「マスクのご着用」及び「手指の消毒」のご協力をお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020/05/31
弊社6月の営業について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
5月25日に日本政府による緊急事態宣言が解除となりました。
弊社では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止と予防の為6月末までは下記の通りの対応をさせていただくこととなりました。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
<弊社における対応>

1、対象期間
20205月26日(火) ~ 2020年6月30(火*賃貸は水曜定休   

2、窓口対応時間
 9:00~16:00

3、お客様対応
・ご来社頂くお客様にはマスクの着用をお願いしております。
37.5°C以上の発熱があり、風邪の症状があるお客様につきましてはご来社をお控えいただきますようお願い申し上げます。何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

4、ご相談について
お電話、メール、チャット、ZOOMでのオンライン相談も承っております。お気軽にお申し付け下さい。
 
 
従業員一同、お客様が安心して当社をご利用頂けるよう環境づくりを行ってまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020/05/08
新型コロナウィルス
緊急事態宣言の延長に伴う対応について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
日本政府による緊急事態宣言が表明された為、緊急事態宣言期間中においては、日本政府の外出自粛要請と感染者の拡大防止を目的に下記の通りの対応をさせて頂くこととなりました。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
<弊社における対応>

1、対象期間
202057() ~ 2020531(

2、営業時間
 9:00~16:00

3、お客様対応
・入口をクローズしておりますのでご来社の際は玄関横のインターフォンにてご用件をお申し付けください。
・ご来社頂くお客様にはマスクの着用をお願いしております。
・37.5°C以上の発熱があり、風邪の症状があるお客様につきましては、ご来社をお控えいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

従業員一同、お客様が安心して当社をご利用頂けるよう環境づくりを行ってまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上

2020/04/28
ゴールデンウィーク期間中の弊社休業日について、
ご報告申し上げます。

【4月29日(水)~5月6日(水)】

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせに関しまして、
5月7日(木)以降順次御返答差し上げます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2020/04/19
お客様 各位
株式会社富士建設工業

新型コロナウィルス
緊急事態宣言に伴う対応について


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
日本政府による緊急事態宣言が表明された為、緊急事態宣言期間中においては、日本政府の外出自粛要請と感染者の拡大防止を目的に下記の通りの対応をさせて頂くこととなりました。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
<弊社における対応>

1、対象期間
2020年4月8日(水) ~ 2020年4月28日(火)   
※4月29日(水)~5月6日(水)はゴールデンウイーク休業となります。

2. 弊社従業員の在宅勤務について
 当面の間、従業員の一部を対象に在宅勤務を実施いたします。
 出勤する従業員については感染予防対策をしたうえで、時差通勤を行います。


3、営業時間短縮について
所沢本社 10:00~16:00
新宿支店 11:00~16:00

4、お客様対応
・原則、窓口対応は自粛しております。
不要不急以外でご来社のお客様、入口のインターフォンにてご用件をお申し付けください。
・ご来社頂くお客様にはマスクの着用をお願いしております。
・37.5°C以上の発熱があり、風邪の症状があるお客様につきましては、
ご来社を控えていただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

従業員一同、お客様が安心して当社をご利用頂けるよう環境づくりを行ってまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上

―――ご入居者様専用 緊急サポートダイヤル―――
尚、設備の故障・修理・トラブルなどのご連絡 鍵紛失・水廻り・ガラス・電気・ガス・暮らしのサポートはコチラ
0120-605-998 →Push”1” 24時間365日受付
(*緊急事態の為、手配も通常と比べお時間を頂戴する可能性がございます。)

一覧を見る

トップへ戻る

来店予約